2011.09.11 大会報告
きらーっす!アキネです!
今日は公式大会!夏休みが終わっても勢いは止まらなーい!

夏休みの間に行われていたスタンプラリーの結果報告!
栄えある全スタンプコンプの称号を得たのは4名!
しかし、Tin缶を手にできるのは2名!

そしてその缶を手に入れたのは、ヒロシューラさん(リバイス缶)!
流星さん(ゼンマイ缶)!

おめでとうございました!

そして、今回の優勝者はがるさん!デッキは「TG代行」
「チリチリーッス!」

2位はまんぞくデーモンさん!デッキは代行!
「焼(やき)潰す、おっお(゜Д゜)」

3位はガソさん!デッキは「BF」!
「ショップNo.1よろしく!^^」

次回は非公式大会!栄えある1位に輝くのは誰か!
開始は13時からとなっていますので、是非事前に登録しておいてください!



Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/509-9d66742c
