2011.09.05 大会報告!
 きらーっす!アキネですb

 昨日は非公式大会!たくさんの参加者!そして大会には参加していなくても、カードを見に来てくれたお客様たちでにぎわっていました^^
夏が終わって落ち着いてしまうかなと思っていたのですが、そんなことはなかった!!

今回の大会も天使族使いが多かった!そしてライトロードが最近増えてきている!


そんな中優勝したのは、レオンさん!デッキは暗黒界!
「またリポD飲んだ!」近所のリホ○ビタンDを消費する野望があるそうです!
相手の手札を確認してからのマインドクラッシュ!
ヒュペリオン3枚+死者蘇生を落とさせ、完全に相手のペースを崩した時はみている私も絶望を感じました←

そして二位!ヤマザキさん!デッキはTG代行天使!
「何もないっす」と相手の戦術に参っていました;
TGストライカー、ワーウルフが流行ってきましたね!

3位は焼((やき))さん!デッキはジャンロ!
「ついに名前を残せました!」と念願の入賞に喜んでいました!
フォーミュラ、そしてTGライブラリアンが制限になりましたが、それでもまだまだ強い!

ライブラリアンとクェイサーは当店でも販売している
「韓国版 デュエリストプレイマットエディション」にも収録されているので、
是非手にしてみてください!かっこいい遊星&元キン、またはアキ&鉄砲玉のコンビ
のプレイマットどちらかが入っているぞ!

次回は11日!公式大会となります!

疾走決闘!アクセラレーション!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/508-8421640e
