2011.08.28 大会報告
きらっす!アキネですb

今日は公式大会でした!
夏休みも最後!皆友達と楽しそうに欲しいカードを選んでて
ちょっとだけ学生時代を思い出し、ませんね← 現在進行形でカードみますし^^

さて、今回の優勝者はヒロキさん!デッキはおなじみヴォルカニックHERO!
「KOさん最強!」と4位のKOさんを称えていました^^

2位はユウタさん!デッキは代行天使!
「ヒュペってる!(ガンテツとヒュペリオンが並ぶ状態(らしい)」そうです!

3位はTKさん。デッキは代行天使!
「プレミったー!」と嘆いていました!

今回もやはり天使が多い!熱い!みんなも天使でデッキ組もうぜ!
店頭には北米版のロストサンクチュアリが置いてあるので、そちらで組んでみるのもかっこいいかも!?

次回は9月4日!いよいよ秋ですね!非公式大会です^^

時間は13時からとなっていますので、12時50分にはデュエルスペースでスタンバっていてください!

それでは次回もライディングデュエル!アクセラレーション!
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/495-7e5b8c2e
