先日、ほんの少しだけ触れた、国家試験のお話ですが、無事合格しました。
最後に国家試験をうけたのが、23歳の時だったのですが、それ以来
こういう本格的に勉強をしたり、試験に取り組むために生活を考えたりするのが
とても久しぶりだったので、なんだか新鮮でした。が、もうしばらくは試験はこりごりです。
ただ、これを機会にスポーツなど真剣に取り組んで、大会や試合をしたりしたいなぁなんて
思ったりしました。
アーバンチャンピオン大会なんていいなぁ。ファミリーボクシング大会もいいなぁ。

それはそうと、先日28日の日曜日に、またまた立川にあるナイトライフサポートのお店に
お邪魔してきました。相変わらず一流店の方々。本当に優しいんですよ。
そんでもって、女優さん達。達ということで、2人でのイベントでした。
サインしたり、撮影したり、お酒飲んだり、卵焼き食べたり、お酒飲んだり、タコさんウインナー食べたり、お酒のだり。凄い。ファンの方と女優さんの交流が、これまたいい。
だんだん、盛り上がってきてしまって、最後にはいきなり「失礼します」だったか「いきます」だったかで、いきなりイッキしちゃう人まで・・・。興奮しちゃったんでしょうね。

そして恐縮ながら今回は、打ち上げに参加させていただきました。
今回は相棒2人と共に3人で参加させていただきました。
女優さんにお酒を作っていただいたり、場を盛り上げていただいたりと、
恐縮のあまり正座が崩せない状態が続き、掘りごたつにも関わらず、足がしびれていました。
今回もまたですが、イベントで盛り上げて、打ち上げで細かくお酒や場の雰囲気に気を使って、
最後までひとつも嫌な顔をしないで、頑張る女優さん達には、頭がさがります。
今回の女優さん達は、引退が決まっている方々だったんですよね。
寂しい気もしますが、引退していままで頑張ってきた分、沢山幸せになってもらえたらいいなぁ・・・
なんてお父さんの目をしてしまいました。

相棒達は、朝までガンガン飲みまくって、一睡もしないで翌日の会議に出席をしました。
そして、私がその相棒達の気合を感じたのは、会議中も休憩中も「ダリーダリー」とか、
「だるいアピール&朝までコースだけど、おいらたちの頑張りを観て」アピール一切なしに、
ビッとして最後まで通したところに、再度惚れ直しました。
ちなみに私はきっちり終電&タクシーで帰宅させていただいて、
可愛い顔して寝てから会議に挑みました。

↓一人の女優さんは、笑顔がキャメロン・ディアスさんでした。とても、気が利いて
  仕事のできる方でした。いい女とは、こういう女性のことを言うんだなぁって思っちゃいました。
浅田ちちさん

↓もう一方の女優さんは、ぽーっとしているようで、本当にぽーっとしているようで、
  実はかなりの気遣いさんで、場の雰囲気を明るくする為に、一杯頑張ってました。
  ポニョに似てるとか、美男子のようだとか言われるようです。転がってました。
小阪めぐるさん


早くうちでもイベントができたらいいなぁ。
立川のお店みたく、内容が濃くて楽しいイベントになれたらいいなぁ。
立川のお店の方々の凄いところは、女性のファンの方も女優さんと同じように
参加していただいて、打ち上げまで参加させてしまうという、臨機応変な対応ができ、
楽しんでもらうという事を楽しんでるって所でしたよ。ありゃあ、凄いね。
12月中旬あたりに、できるかなぁ。頑張るぞ。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/48-7966ea2a
