8月31日入荷予定のプレミアム最新作は、AV界でもかなりの知名度を誇る大物二人の話題作がドドンと発売されます!!
ひとつは、長年にわたり僕らのスーパーアイドルの座に君臨し続けてきた、ほしのみゆちゃんの引退作!
作品名もどストレートに「ほしのみゆ、引退!」
彼女には色々な意味で、ホントお世話になりました。
そしてもうひとつは、AV界を去って早幾年、ついに彼女が…「笠木忍ちゃん」が……大復活じゃーーーーーッ!!!
こちらの作品名も、またまた直球ど真ん中の「笠木忍、復活!完全版」
もう彼女を見る事は叶わないと思っていた貴方!今まで待った甲斐があったね!!
そんなわけで、今度のプレミアム作品は、AVに関わるあらゆる人達が大注目しているわけです!
ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか(*^_^*)

by.我慢チック雛鳥
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/476-8ecac8e9
