プレステージファンの皆さん、お待たせいたしました!!
お待ちかねの最新作が入荷いたしましたよ(^^)v
今回は、夏に因んだ「ゆかた祭」が3作同時リリース!
出演女優さんは「立花美涼ちゃん」「水谷心音ちゃん」「あやめ美桜ちゃん」の美女3人!!
私的には、童顔フェイスの清楚美女「あやめ美桜ちゃん」がイチオシです(*^_^*)
ご来店の際は、是非是非チェックしてみてくださいね~♪

by.我慢チック・雛鳥
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/467-b1e42dd2
