2011.07.24 大会報告!
きらーっす!アキネですb

今日は非公式大会!本当にたくさんの参加者が集まりました!
参加人数40人!ブロックを5つに分け、それぞれ白熱した決闘を繰り広げていました!
ブロックでは天使デッキが10中4人使用と目立っていました

そんな中優勝したのはレオンさん!(暗黒界)
前回も暗黒界で優勝したレオンさん。勝利の鍵はやはり「魔轟神レイブン」だそうです
「ロロナかと思ったか?俺だよ俺 ロロナは俺の嫁!」

2位はヤマザキさん!(天使)
「パキケ最強;」と特殊召喚を止められ苦戦していました;

3位はガルさん!(デブリジャンクドッペル)
「パーデク自重」
最後はミラーマッチでしたが、勝利を収めました!


次回は公式大会!13時からとなりますので、早めに来て素タンばっていてください!ガッチャ!
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/459-253a93b3
