2011.07.17 大会報告!
暑くて溶けそうです!きらーっす!アキネです☆

今日は公式大会。いろんな決闘者が集まりました!
使っていたデッキはライロ、BF、六武衆、HERO、マシンナーズでしょうか

そんな中、今回優勝したのは、ぎちょーさん!デッキはマシンナーズ!
「六武衆きついっす;」と、苦言を漏らしていました^^;

2位は、ヒロキさん!デッキはおなじみヴォルカニックHERO!
「皆、ヴォルry」ヴォルカニックHEROはVo・H!

3位は、ベ!デッキはマシンナーズ!
「意外でした」と言ってますが、実際ちゃんと強くなってるよ!

皆さん白熱した戦いを繰り広げていました
そしてマシンナーズ、やっぱり強いですね!


来週は非公式大会!13時からとなります
申込順なので、皆さんお早めに受付を済ませておいてくださいね^^
10分前には決闘場で待機しておいてください!

それではみんな、カットビングだぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/458-e807408e
