2011.07.10 大会報告!
綺羅星★きらーっす!アキネですb

今日は非公式大会!たくさんの決闘者が集まりました!
本当たくさんで熱気がすごいです(+o+)

今回使用されていたデッキは、
六武衆、HERO、暗黒界、ガジェ、天使、インフェルニティ、帝、ドラグニティ、
BF、ライトロード、シンクロンでしょうか

やはり32人の大試合となると、ミラーマッチが珍しく多かったです!
天使、暗黒界。ガジェにいたっては2試合同時ミラーなんてことも(笑

そしてもうひとつおもしろかったのは、プレイマットのミラーマッチ
といっても片方は遊戯、もう片方は海馬と、先週発売した北米版ゴールドシリーズの
プレイマット!大人気です!

そして熱い大会の中優勝したのは、ヒロキさん!
「皆ヴォルカニックHEROを使おう!」といわずもがな今回もヴォルカニックです!

2位はスタインさん!
「ライオウで詰みました;」
デッキは代償ガジェ!圧倒的な展開力ですが、相手が悪かったか;

3位はレロさん!
「ヴォルカニックHEROツエー!」
とレロさんもHERO使い!ヒロキさんに賞賛の声を送っていました


今回の大会はHEROが活躍していて、HERO使いの私としてはうれしい限りですb

来週は公式大会!13時からとなりますので、早めに来て受付を済ませてください!
事前予約もやっていますので、いつでもコナミカードを持ってレジでお願いします^^
10分前にはデュエルスペースでスタンバイ!おk?

ライディングデュエル!アクセラレーション!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/456-44f06dc9
