2011.07.03 大会報告!!
こんにちは!アキネですb
今日は公式大会!7月だというのにこの暑さ;たくさんの決闘者が集まってくれました^^

今回参加者が使っていたデッキは、
カラクリ、コアキメイル、六武衆、インフェルニティ、天使、マシンナーズ
ドラグニティ、シンクロン、BF、暗黒界!!

そして今回優勝したのは、レオンさん!!(暗黒界)
「暗黒界強いです!ガチ!」と、ここ最近本当に猛威を振るう暗黒界で優勝しました!

2位はヒエイさん!!(カラクリ)
「暗黒界強すぎ;」
カラクリの展開力は凄まじい!六武衆との戦いも見てみたいですね

3位はユッキーさん!!(ドラグニティ)
「初めて天使に勝てた!」と3位決定戦での戦いに歓喜していました!

やはり展開力は大事だなぁと改めて思いました;

当店本日「Gold Series 4 Pyramids Edition」を入荷いたしました^^
三角柱のボックスにカードパック(25枚入り)1パックとプレイマット(全3種類、内1種は公認店舗限定)
是非プレイマットを引いてカットビングしようぜ!!

来週は非公式大会!開始は13時からとなっています!
参加は先着順となっていますので、是非参加してください^^
開始10分前にはデュエルスペースでスタンバイしておいてください!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/455-3bfc0e4e
