2011.06.19 大会報告!
おはこんばんちは、アキネですb
今日は公式大会!久々に天気もよく、大会にもたくさんの決闘者が集まってきました!

今日見かけたデッキは、BF、ワーム、天使、ライロ、アンデット、六武、インフェルニティ
そしてやっぱり人気のシンクロンデッキ!

そんな中栄えある優勝者はコロネさん(BF)
「ぐだりました。がんばりました!」
エキストラターンでのBFの猛攻で見事勝利を手にしましたb

そして2位、ロン森さん(シンクロン)
「サイドチェンジが上手く刺さらなかった」
次々出てくるシンクロモンスターたちは本当に驚異です(+o+)

3位はヤマザキさん(天使)
「嫁対決勝利!」
3位決定戦ではお互いのスリーブが「けいおん!」の澪!
見事勝利を収めました!

最近は新しく参加してくれる決闘者が多くてうれしい限りですb
是非これからも宜しくお願いします!

来週は非公式大会です!13時からとなります
参加エントリーは15分前には済ませておいてください
10分前にはデュエルスペースで待機していてください

皆でカットビングしようぜ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/450-a9c1a163
