今週末に台風が私達の街に直撃しようとしています。
将来設計の為にと今度の土曜日に国家試験を受けるのですが、果たして受験できるのでしょうか?
そして今朝も雨のせいなのか、お店の電気がつかなくて、不本意にも怒りを露にしてしまいました。
スキップピンチ!!
横須賀スキップです。

えーわたしく、昔っからお姉さん風味溢れる女性がとても好きでございます。
例えば「木村多江」お姉さんなんか怒ストライクなわけですよ。
でもって近頃ですと「吉瀬美智子」お姉さんに、まいっちゃってるわけですよ。
そんな、わたし好みのお姉さん達の中に、新たにお姉さんが追加されました。
「真木よう子」お姉さんです。まだ20も半ばの彼女には、既に三十路の貫禄と色気が
ムンムンするわけですよ。わたし、ベルッチかと思いましたよ。ベルッチ指数だと、
120%超えてますから。アイドリングだと、レッドゾーンに鬼入ってますから。
そんな、ヨダレがスープに変わるくらい素敵なお姉さん。真木さん。
資生堂インテグレートのCMにまで抜擢されていました。
もう止まりませんよ。
私くらい玄人のお姉さん好きには、たまらないお姉さんの真木さん。
でも、その筋では上には上がいるもので、画像やら動画やら沢山すでにあるではありませんか。
もう、本当にみれば見るほどけしからんのですよ。
ベルッチに完勝できるナイスボディ。
女性らしい顔立ちの中に、アンドロジナスな雰囲気もあり、ファッショナブルな今回のCMもばっちり。
天才ですよ。
桐島かれんの後釜を頑張ってみたり、お洒落風味な雰囲気作りを必死に頑張っている
キノコ頭の娘とは、天性の才が違うわけですよ。

ありゃあ、太か嫁になるたい。

↓ 生まれてきてくれて、本当にありがとう。真木よう子さんです。
  「ベロニカは死ぬことにした」は最高の名作です。ベロニカってタイトルも凄くいい。
真木よう子さん

↓ いいね。美智子さん。釣りバカ日誌もこの美智子さんにしちゃえばいいのに。
吉瀬美智子 お姉さん

↓ 多江お姉さん。品のあるしっとり感は、ピカ一ですね。
  姉連(お姉さん大好き連盟)では、毎回トップランクに喰い込みます。
多江 お姉さん

姉連では、凛としながらも色気のある、格式高い品位あるお姉さんを随時募集しています。
このお姉さんこそ、日本一のお姉さん(世界一も可)と思うお姉さん情報をお待ちしております。
姉連会長「横須賀スキップ」






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/45-98f57dbd
