こんにちは、アキネです(´`*)

今回は久々団体戦!数多くの決闘者たちが参加してくれました!
数は何と48人!16チームも結成することができました!

第一ブロックは天使や電池、シンクロン、六武、HERO、ライロ、カラクリ
BF、剣闘獣、マシンナーズ、X-セイバー、バーンデッキが見られましたb

第二ブロックでは上記を除き、ドラグニティ、アンデット、インフェルニティ、帝、TG、ガスタ使いがいました!

そんな白熱したチーム戦の中、見事優勝を果たしたのは、チーム「一人だけプレマ無し」!!
チームメンバーはカワムラハヤトさん(剣闘獣)、まんぞくデーモンさん(ドッペルシンクロン)、ミヤジさん(デュアルHERO)!

2位はチーム「あやまんジャパ●」メンバーはスタインさん(X-セイバー)、ユウスケさん(BF)、ブルーベリージャム大好き。さん(剣闘獣)!

ブルベ。さん「聖槍に神宣!」
ミヤジさん「聖槍に神宣!」
の返しは今回の名シーンでした(笑

3位はチーム「TKS」メンバーはTKさん、小山さん、セラさん!

本当にたくさんの方に参加していただいて、ありがとうございます^^

来週は16人の公式戦です!開始時間は13時となりますので、ぜひご参加ください!
抽選は完全なランダムなので、参加表明は15分前までであればOKです!
それから出欠席を取りますので、10分前にはデュエルスペースでスタンバイしておいてください!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/447-4accbcf2
