2011.06.05
 こんにちは!アキネです^^
ちょっと汗ばむくらいの陽気と湿気でじめじめしてますね;ガエルデッキとか組みたくなるかもb

というわけで、今日は遊戯王公式大会の日でした!
大会ではHEROやマシンナーズ、ライトロードやドッペルシンクロン
炎族、剣闘獣、闇属性?、ドラグニティなど割と皆違うデッキを使っていました

フリープレイではTG、海竜族、スクラップデッキなんかも見ることができました

そんな個性的な強豪の中、見事優勝したのは、tkさん!

決勝の戦いはお互い一歩も譲らない熱い決闘でした!
お互い死力を尽くし、3戦目開始と同時にエキストラターンへ!
先行tkさんは開始0ターン目、素早い展開でクェーサーを出し、見事勝利を収めました!

使用デッキは「デブリドッペルシンクロン」
どんな状況からも手札1枚からの巻き返しで相手を圧してしました!
「先行クェーサー神!」と一言頂きました。
長期戦お疲れ様でした!

2位はkeiさん!使用デッキは「代償ガジェ」
その圧倒的な展開力とホープによる守りはやはり圧倒的です!
「先行クェーサーマジ勘弁」とのことです^^;

そして3位はヒロキさん!この方こそ今回一番の個性デッキだと思います(´`*)
使用デッキは「ヴォルカニックHERO」!
ロケットやブレイズキャノンでハンドを確保しつつ、ブリーストを混ぜることでエクシーズも行い、
HEROと超融合を使うことで、ノヴァマスターやたくさんのHEROで攻めることができる!
「ヴォルカニックHEROを作ろう!」とのことですb

来週は非公式大会、久々の団体戦です!
といっても一人で参加OKの団体戦!当日3人1チームを抽選で決めるので是非ご来店くださいb
時間は13時です!10分前に出欠席を行うので、それまでにデュエルスタンバイ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/443-0d932d2a
