さぁ、みんなおはよう!いつか私のデッキを公開しようと思っているドラゴンだ(’’b
今日のドラゴンは6月の初めという事もあってこうしようと思うんだ。

本日の買取査定金額を1.5倍UPキャンペーン(高価買取は1.5倍にはなりません)

そろそろ梅雨に入るがそんな気持ちを吹き飛ばすぐらい査定に来てほしいんだ♪
そして、このブログを見ている人限定の買取だからぁ~合言葉を決めようと思うんだw
査定の前後に「フレンズ書店ってなんかいいよね~♪」ってほかのお客さんが聞こえるぐらいに言うこと!!
わかったかな!?(’’
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/441-12efccc9
