みなさんおはようございます!ドラゴン素人ですね。
さてさて、昨日はなんと、封印の黄金ひつとダンディをお売りいただけたお客様がおりました!
私どもはこちらの商品を大事に封印(ぇ したいとおもいますので宜しくお願いいたします(’’b

さてさて、本日の高価買取リストです!※日本版です
・ゾンビキャリア  下取り価額300円!
・シューティングクエイサードラゴン 下取り価額1000円!

↑ん?今日はあんまり高額じゃないぞ?そう思った方いるかな?違うのだよ。
3つめに力を注ぐための前奏曲なのさ。では最後だ!!!
・ヴァイロン・ディシグマ(シークレットレア) 下取り価額・・・2500円だお(’’
最新作が欲しくなっちゃったんだよね。私の為にデュエリストの諸君!お待ちしております♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/435-346c5e36
