2011.05.22 大会報告!
こんにちは!青春21ですb今週は公式大会でした(^^*)

今回は少々人が少なかったような気もしますが、それでも強豪たちが揃いました!
皆それぞれ個性的なデッキを使っていましたb
私も参加しましたが、初戦であっけなく敗退☆rz


優勝はみっしーさん(六武衆)です!!
多彩なコンボで相手を攻めていく様はまさに武衆!(?
「皆さん強かったです。ありがとうございました」とコメントも頂きました!

2位はぎちょーさん(ガジェルマシンナーズ)
やはり安定した強さを見せるマシンナーズ!

3位はちょこれーとさん(除外デュアル)
「プレイングで勝てない相手には、ダイスポットで博打打!ヒャッハ!」
サイドデッキにいろいろな博打カードが入っているそうです^^;

来週は非公式大会!1時からとなります。24人制です!
出欠席の確認を10分前ほどから開始しますので、早めに来てデュエルスタンバイ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/433-02bb471f
