本日、先行入荷した最新作は主にこんな感じです↓
●ムーディーズ ●溜池ゴロー ●カルマ ●アロマ企画 ●E-BODY ●ワンズファクトリー
などなど、いつにも増して大量入荷しております!!
ぜひご来店ください♪

ちょっとプライベートトークを。
ここ1ヶ月ぐらい、左目だけが二重になってます。(理由は左目だけが知っている)
そしたら先日、知り合いに「プチ整形?」って聞かれました。
「そうそう最近は韓国でもプチ整形は常識だしね………って、んなわけあるかい!!しかも片目だけって!!!!どんだけ個性派だよ!!!!!!」

by.我慢チックひなどり
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/421-77381db5
