こんにちは!4日連続での遊戯王大会が昨日終了いたしました!!
なんと!大会登録数が100人を超えた大会となりました♪いつもお世話になっております(^u^)
でね~今度から大会優勝者にはデッキレシピを教えてもらう事にしたんです!
なので、今度からレシピを教えてくれると助かります(*^^)v

今大会は人数が集まったおかげで店内全てに笑い声や悲鳴?チックな声が聞こえたりと
激しい喜怒哀楽が見られてすごく楽しかったなぁ~♪
何より、みんなで優勝者を称えて拍手や喝采があるところが美しく思えました!!
当店初の団体戦ではいろんな人と交流がふやせたみたいでデュエリスト達も友達がふえたみたいで
私も友達が欲しいと少しうらやましく思いました(--〆)

さてさて、たびたび、今司会が変わっているので次はその子に報告を書いてもらおうかとおもいやす(’’
みんな現場の声を心して待っててくれ!!以上サキでした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/415-8e38da32
