本日、S1最新作が先行入荷しましたよ~♪
今回の注目は何と言っても、第1回AKIBA胸キュンGP2010で準優勝となった「森川真羽ちゃん」のデビュー作!!
一生に一度しか見れない貴重な瞬間がたっぷり詰まった、まさに胸キュンな作品となっております!!
ぜひぜひご覧くださいませ(^◇^)
更に!
OPPAIからはメーカー史上初の3D作品が発売!!
セクシーアイドル「hitomiちゃん」のたわわな●●●●が、そりゃーもう画面から溢れんばかりに跳ねたり揺れたり…♪
この奇跡体験をぜひご自身の目で目撃してください!!

ではでは当店にて皆様のご来店を心よりお持ちしております<(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/411-ea3c02a3
