こんばんは♪いつものサキで~す♪
今日は予定人数より集まってくれて人数制限をするか迷ったんだけど~
考える事が出来ない私はその人数!なんと32人を大会にエントリーさせちゃいました(^-^)
今日はなんとベスト8の中にSINを使う人や新人のデュエリストなどいつもと違う顔ぶりがいた様子(’’
今回はヒロシューラさんがガソさんを連れてベスト4まで勝ち上がってまいりました!
しかしながら、優勝者はユッケさんだったのです!ユッケさんは自分を強いと思っているようでしたが
本当にこれほどの実力の持ち主だとは思いませんでした!(いや、本当はしってたお('_')

デッキはモンスター効果を多用するデッキだったみたいでマホトラにはなかなかの抵抗力があったみたいだぞ!
みんなはこの様なデッキにはどう対応するかな(’’?
そんな感じで今日を終わります♪
デュエルスペースに大会レポートを張り出してるからよければ見てね( 一一)

以上!サキでしたわん♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/409-5fecfb5f
