みなさんこんばんは!大会報告のサキでやんす♪
今日の大会は人数制限をしまして24人での大会でした(^-^)
本日は組み合わせが悪かったみたいで最初に友達と当たった人や地元友達とあたってしまった人などが多かったイメージがします( 一一)びっくりした事に前回優勝者のヒロシューラさんが今大会はベスト4にて敗退してしまいました(’’そして、その勝者がそのまま勝ち進み優勝をもぎ取りました!keiさんおめでとうございます(●^o^●)次の大会は人数制限はしているものの参加者が多い場合は私めが頑張りまして規模を拡大するかもしれないので楽しみにみなさんふるってご参加くださいませ♪以上、サキでした!
そして、keiさんから一言・・・今日は勝たせて頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/408-fe30b74a
