本日は凄く冷えますね~(><;)
お初にお目に掛かります。先走り・俺のターン事、サキと申します♪以後、よろしくお願いします♪

私は先日、開催しましたコナミ公認デュエル大会についてお書きして行きたいと思います(^O^)/
昨日、初めて司会をやらせて頂いたのですが、さすがに最近のデュエリスト達はLvが高いですね~!
私も6・7年前にやっていたのですが時代の流れを感じざる負えなかった!orz
しかし!勉強して私もデュエリストになりたいと日々、精進していく所存でございます♪
っと、話が脱線してしまい申し訳ありません!!
デュエル中は多くのデュエリスト達の表情と緊迫感!時には笑いとデュエルを通して友達を作ったりと素晴らしい環境だと思いました!私はその手助けをしてきたいと思う所存です(*^_^*)

さて、今回の大会ですが初大会のデュエリストが3人も参加してくれました!(パチパチパチ
残念ながら3人ともに一回戦で負けてしまいましたがかなり強いデュエリストで常連のデュエリストと30分の熱戦を繰り広げてくれました!相手も「奴は強かった・・・」と言っていたから自信を持ってまたデュエルしようZE!(’’b
決勝戦では時間切れの大勝負!!実力の均衡した2人が熱いデュエルをしてくれました!3回勝負40分制限の中、一回目で25分を使うというデュエルっぷりでした♪
優勝者にインタビューした結果、他のデュエリストに一言という質問に「カードをコピーして強くなろう♪」(本当は禁止)
といった挑発的な言葉を残して行きました。。
次の大会にも参加するかもしれないから、「俺は負けない!」「絶対、勝つ!」という気持ちをもったデュエリスト達!!
是非、優勝者を破る勢いで大会に参加してくださいね♪
                                           以上、サキがお送りしました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/405-24092a22
