先日ですが、このブログの観覧数が通常時の約5倍に超急上昇しました!!
……まぁ今週は色々な意味で話題になったからね、良くも悪くも………。
もっと違う理由で伸びて欲しかったなぁ(T_T)

よし!とにもかくにも3月5日の「早乙女らぶちゃんサイン会&早乙女らいぶ」ではじけてやろーじゃないか!!!!
今回も度肝を抜くイベントにしてやるゼィ!!
おまえら、俺達が暴走しても振り落とされないでちゃんとついてくるんだゼィ!!
早乙女らいぶで昇天するためにも、今からゴハンいっぱい食べて体力温存しといてくれよなッ!!

ということで、テッテレーなテンションの我慢チックひなどりでした<(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/401-ec318ed7
