北京オリンピック真っ最中ですね。蛙王こと北島選手がメダルをとって、レポーターが「超気持ち良い」を、無理やり言わせようとしてるのを観て、決まりきった日本の伝統お家芸的な質問パターンに、吐き気を催しました。
横須賀スキップです。

夏といえば、水泳クラブが毎日のように学校でありました。小学生の時です。
当たり前のように、無欠席で夏休みに毎日毎日水泳クラブに通っていました。
泳ぎは上達しました。昨年、ぼくの夏休みというゲームを買いました。
私の夏休みに、ぼくの夏休み的なものは存在していませんでした。
小さな頃、知らないうちにやりたいけど、やれていない事を、大人になって知りました。
その反動なのか、私は趣味が沢山あります。
野球(やる方)、水泳、アイスホッケー、スケボー、スノーボード、ビリヤード、ダーツ、
ボウリング、ゲーム、キャンプ、バーベキュー、料理、オートバイ、自転車、音楽作成、
グラフィックデザイン、卓球、釣り、スポーツちゃんばら、etc。
上記のジャンルを更に細分化すると、増えすぎてしまうので、これくらいにしてきますが、
こんな感じで、やりたいこと盛りだくさんなんです。

でもって、最近更に趣味が増えました。
目標といってもいいのですが、特殊小型船舶免許を取得して、水上オートバイに乗りたい計画。
そして、ウェイクボードをやりたい計画をたてています。
ちなみに、資料請求中です。

それと同時進行で、ブーム再来しているのが「ボウリングブーム」!!
今度、会社で大会があるんです。
今回こそ、なんとかマイボールをゲットしようと、計画しております。
ボーリングシャツを用意して、ストライクが入ってもガッツポーズなんて、子供じみた事はやめて、
ウインクしながら投げキッスができるくらいの、器量の持ち主になりたと思っています。

あと、夏も10日ほど。満喫しましょうね。

↓とってもモダンで素敵な中山律子先生
C0000030.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/40-a150e83e
