縺阪&縺浩convert_20110207163215
閲覧いただきありがとうございま~す(^-^)
ちょっと遅くなりましたが、先日行われた妃悠愛ちゃんのサイン会のご報告をさせていただきます。


いやぁ悠愛ちゃん可愛かった♡もうとにかくピュアガールなんです!
もっとこう・・悪い言い方をすれば女王様な方を想像していたんですが、話してみるとまるで
ふわふわな真綿と話しているような・・・・、わかりづらいですね、サーセンWWW
ほんとにいい娘なんですよ!休憩中に悠愛ちゃんファンのスタッフにお願いされていたサインを
おねだりしても嫌な顔一つせず笑顔で応じてくれたり、むちゃなゲームに果敢に挑戦してくれたり。
ほんと、嫁に欲しいタイプのいい娘でしたよ(^◇^)

・・・ただ、悠愛ちゃんの欠点(むしろ自分的には長所)も発見しました(@_@;)
それは・・・・・・、ガンダムの絵めっちゃ下手WWWWW
ファンの方とのゲームで「サッカーをするガンダム」の絵を書いていただいたのですが、
とにかく凄い生き物が生まれました。あれは凄かった((+_+))
まぁけどそういうところがまた男心をくすぐるんですよねぇ(^-^)
できれば今年中に結婚…もとい、遊びに来ていただきたいですね(ToT)/~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/399-c7822697
