上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小学校から、中学校まで野球をしていました。
とっても可愛らしい無垢な私に、こんな質問を投げかけてくる汗臭い少年がいました。
「野球どこファン?」

小さな頃から目にしていた宮崎アニメ。
映画が好きな私。アニメも人並程度は観る私に、こんな質問を投げかけてくる、
笑うと歯茎(GUM)を手で隠す女性がいました。
「ジブリのどの作品が好き?」

SMAPだったら、どの人がいい?

モー娘だったら、どの娘が好き?

アユのどの曲が好き?(この質問はされた事ないです。作りました。)

いつの間にか仕上がっている、好き前提のグルーヴに、恐怖を感じます。
私は野球するのは好きですが、観るのはたいして興味ありません。
ジブリ作品は、寒さを寒さがわかる人と話すのが好きです。
SMAPは、木村さんの破壊力に驚かされます。
モー娘は、中澤という人が演歌を歌ってるのに関心しました。

最近、この類のぶったまげた質問をうけました。
「女子バレーの中で、誰が一番?やっぱりプリンセス?」
やっぱり?やっぱり?やっぱり?やっぱり?やっぱり?やっぱり?やっぱり?

ペ・ヨンジュンさんの、メガネ屋が売れてるのが良くわかります。
もしくは、私の好みが室町時代までズレてしまったのかもしれません。
ただ、プロピアが倒産したのは、知りませんでした。


ねぇ、みんな。アヤカ・ウィルソンちゃんのどこが好き?
僕は笑顔かな。
50-img1.jpg








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/39-8484b0ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。