DSC01335_convert_20101015205840.jpg
こんにちわ(*^_^*)
今回は先日アップした井川ゆいさんの画像をお持ちいたしました(*^_^*)
てゆうかね、この画像しかなかったんですよ・・・。
いや、もっといっぱいあるんですよ!あんな格好やこんな格好をしてるゆい様が!
・・・けどね、うPできないんです・・・(;O;)
何故かって?SEXYすぎるからです・・・(*_*)
ちなみにこの写真も下半身は載せられないんです・・・・。
唯一いける画像がこれしかないて・・・ゆい様のSEXYさもさることながら・・・・
店のカメラマンのエロさ(笑)足好きか(笑)
てことなんです。画像を見たかった方スミマセン(;_;)
次回は!次回こそはぁぁぁ!!いい写真期待しておいてください!
こんにちわ(*^_^*)
今回は先日アップした井川ゆいさんの画像をお持ちいたしました(*^_^*)
てゆうかね、この画像しかなかったんですよ・・・。
いや、もっといっぱいあるんですよ!あんな格好やこんな格好をしてるゆい様が!
・・・けどね、うPできないんです・・・(;O;)
何故かって?SEXYすぎるからです・・・(*_*)
ちなみにこの写真も下半身は載せられないんです・・・・。
唯一いける画像がこれしかないて・・・ゆい様のSEXYさもさることながら・・・・
店のカメラマンのエロさ(笑)足好きか(笑)
てことなんです。画像を見たかった方スミマセン(;_;)
次回は!次回こそはぁぁぁ!!いい写真期待しておいてください!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/374-189d1528
