皆様いかがどうお過ごしでしょうか?
毎度お馴染みイベント報告のお時間です(゜_゜>)
さあ今回のセクシー女優さんは井川ゆいさん!!
いやぁセクスィーですねぇ♡
今回のイベントはホント凄かったんですよ!
何が凄かったって?そりゃあ衣装ですよ衣装!
いつもこのブログをご覧いただいている方はご存じ
かと思いますが、女優さんのイベントではいつも
コスプレしていただいているんですが、
井川ゆいさん、なんと、ななんと、下・・おっと
これ以上は言えません(;一_一)
小さいお子さんも見てますからね、このブログ☆
まあとにかくすんごいセクシーだったってことですよ!
(ここに写真をUP出来ないほど)
イベントに参加された方も大満足のご様子でしたよ!
けどイベントやるといつも思うんですけど、女優の
みなさんてほんといい方ばっかりです(*^_^*)
まだ実際に生で見た事が無い方や女優さんと喋ってみたい
方は是非イベントにお越し下さいね(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/373-08abfb44
