お久ぶりにプライベートチックな話題でもひとつ。

昨日ね、久しぶりにお酒を飲んだんですが、これがも~楽しくて楽しくて♪
それで結構熱い語り合いになったんです。(たとえ聞いた人達がただの愚痴り合いだと言おうともカンケー無し!!!)
普段なかなか一緒に飲む機会がない方だったんですけどね、話せば話すほど「心が男前」!
自分の芯というか考えをしっかり持っていて、私的に共感できる部分とか尊敬できる部分が多かったのでついつい話に力が入っちゃいました!
また色々と語れたらいいな~と淡い期待を抱く我慢チックでした。
その人と別れてからもナチュラルハイなテンションで知り合いの人のバーへ♪
だけどバーでお酒を飲み始めた頃にイヤ~な事を思い出してしまったんです…。
「そういえば今日1日まともなゴハン食べてなくない?」
…まぁここから先は皆さんお察しの通り。
…胃が………。
忘れている時はなんともないのに、思い出したとたんにキリキリですよ(T_T)
人間の脳ってやつは不必要な時に限っていらない情報をバンバン配給してきやがる!
もちっと都合のいいブレーンが欲しいもんだ<(`^´)>

そして今も胃痛おさまらず………。
昨日バーのスタッフさんが「胃痛には牛乳がいいよ」って言ってたから、牛乳様に頼ってみようかな。

by.我慢チックひなどり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/370-80208165
