サイズ変更ウィザード-1
皆さんギャルは好きですか?僕は大好きです。
遅くなってスミマセン!今更ではありますが9月4日に行われた泉麻那ちゃんのサイン会の模様を更新させていただきます!
いやぁその日のうちに更新したはずだったんですが、さっきHPを覗いてみたら(@_@;)!!??なななななな・・・ないぃぃぃぃぃぃぃぃ!一体何故!?ナニユエ!?・・まぁ多分文章を作って公開してなかったんでしょうね(-。-)y-゜゜゜
まぁそれはさておき!見てくださいこのキュッと引き締まった流線型のボデェー!!そしてこの小麦色の鮮やかなカラー!!思わず某社長的口調になってしまいましたが、やっぱ麻那ちゃんはいいですね健康的で、それでいて爽やかで、それなのにエロティックで・・・。
イベントの方も大盛り上がり!なんと第三部では麻那ちゃんのご希望でファンの方々とお茶会を開催!!皆さんそりゃもう楽しそうでしたよ~(^O^)
麻那ちゃんも最初から最後まで超ハイテンション!ファンの方が退室しお店に飾るサインを書いていただいている間もずっと笑う→喋る→爆笑するの繰り返し!ほんとスタッフも笑わせてもらいました。
また是非横須賀に来て頂きたいですねぇ(;O;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/361-fe24770e
