2008.06.06 最後について
女の勘と、血液型占いを、心底信じて疑わない人とは、付き合えません。
そして、女性は腕枕とチーズケーキが好きに決まってます。
横須賀スキップです。

最近、最後についてよく考えます。
「Today is goodday to die.」という言葉があります。

生死に関する、よく耳にする言葉があります。
人は最後に向かって、日々生きている。
何のために生きているのか、わからない。
産まれてきてすいません。(すんまそんという人は、懲役500年の刑です。)
産まれてきてくれてありがとう。

そんな言葉を頭によぎらせながら、なんとなくの結論が出ました。

最後の瞬間に、幸せだったと思い返せて、大切に想う人の笑顔の中で終われたら、
幸せなのかなぁと、なんとなくリアルに想像してます。

人は様々な幸せのかたちがあるので、どれが幸せで、どれが答えだと決めることはできませんが、
それらは全て金だと思います。

やっぱり金がなければ、ご飯食べれないし、生活できないし。
金ですよ。

さ、屁こいて寝よ。


(本日の肥満児名言集)
・肥満児は、ダイエット食を2倍食べる。
・ダイエットコーラや、ダイエットペプシは、素直にまずいと思う。
・せっかくだからと、断らない主義。
・もったいないの精神を大切にしている。
・タッパ
・缶ジュースを飲み終わる最後に、「スッ」って吸う。
・いかに歩かないで乗り換えをするルートを知っている。(自慢)

↓日本代表ひょうきん肥満お兄さん「ウガンダ トラ」。
1.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/36-a9df0ace
