なんか今日はやけに膝が痛むわー。
古傷ってなんで時々痛くなるんでしょうか。
「あの頃の辛さを忘れちゃいけないよ」みたいに教訓的なもの?
どうなのよ神様。

はーい、それじゃあ話を本題に戻しまーす!

さっきポケット小田急相模原店の「秀樹いっぱい²」が言ってたんですが、なんでも来月の下旬あたりに故郷へ帰省するらしいです。
彼の故郷と言えば、天下の名古屋!
美味しい郷土料理もたくさんあります!
となれば…………必然的にお土産もナイス逸品の可能性大!!
いや、別にお土産が欲しいとか、買ってこいとかいってないから。ただ名古屋はイイモノがいっぱいだよなーとか思っただけだし……。

という事で、良い旅しろよッ♪ Good Luck♪♪(1ヶ月も先の話だけどね)

by.我慢チックひなどり
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/357-d0f549db
