2008.05.13 破壊力
えー、先日小さなCD屋に行ったんです。
ま、CD屋ですから、様々なジャンルがあるわけですよ。
でね、うちの店でもやってますが、ランキングがあるあわけですよ。
ランキングといえば、やっぱり売れているジャンルをランキングにしますよね。
演歌ですよ。その店の唯一のランキング。もちろん演歌ですよ。
横須賀スキップです。

たまに笑っていいともで、外人歌手や俳優が、来日して営業しますよね。
あれはまだ大丈夫。
そのあとにスマップの番組にでるのも、まぁギリギリ大丈夫。
でもね、めざましテレビだけは、紹介はされちゃいかんよ。
特にいかんのは、密着取材されて、人気の分析されて、めざましスタジオで
唄うのだけはいかんよ。
「とくダネ!」の小倉さん以上の破壊力を持っているよ。気をつけろ。
チャンスと思うな。罠だぞ。
でもね、皆藤愛子ちゃんは本当に可愛い。
私が初めて愛したお天気お姉さんです。

そして「ジェロ」。
いい塩梅でハンサムな「ジェロ」。
「MONKEY MAJIK」より、日本語が上手な「ジェロ」。
いま、渋谷はどこにいっても「ジェロ」。
「ジェロ」が歩けば、経済が動く。「ジェロ」日本を揺らす。
「ジェロ」堂々の1位。CD屋ランキング1位の「ジェロ」。
めざましテレビで、人気の秘密を分析された「ジェロ」。
かなりのおばあちゃんっ子「ジェロ」。
2位の氷川君をおさえて、堂々の1位。
3位は、なんとあの「吾亦紅」(われもこう)すぎもとまさと。
吾亦紅もかなり強力ですが、それをおさえつけて堂々の1位「ジェロ」。
そして、そのランキングの近くにあった「きみまろトランス」。

「きみまろトランス」って、平日4時半くらいから、夜8時くらいまでJ-WAVEでやってる
「GROOVELINE」のピストン西沢さんが、作ったんですよね。
相方の秀島さんいいですよ。とても。

それでは聴いてください。ジェロで「海雪」・・・。
vicl-36394.jpg

http://jp.youtube.com/watch?v=CwTFJ-Vwbgs
↑ジェロのパンチ力が観れるぞ!!

おまけ。
皆さんご存知ですか?日本で一番見られている占いって、
めざましテレビの占いなんですって。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/35-2f61593f
