ど~も~、なんか今日過ごしやすくない?もしかして我慢チックだけ??
全然汗をかかないんだけども何故かしら???
ま~こんなどうでもいい話は蹴り飛ばして、本題にいこうかね。

先日ブログに『二周年だよ!全員集合! みづな祭第三弾』の開催告知をしたんですがご覧になっていただけたでしょうか?
実は私「我慢チックひなどり」、ちゃっかり参加してきちゃいました~♪
そしてなんと!れいちゃんの可愛い浴衣姿を見てしまいました♪(たまらんかったよ…、写真ないのが残念…。)
会場には先日当店のイベントでお会いしたファンの方々も多く参加されていて、またれいちゃんや皆さんと色々なお話ができてとても楽しいひと時でした!

そして「今後もみづなれいちゃんを全力で応援していこう」と心に誓った我慢チックなのでした!!

ということで早速次回のイベント開催に向けて突っ走ろうと思います!!
皆さん、是非我慢チックを応援してくださいませ!!!!

by.我慢チックひなどり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/343-03750452
