
こんにちは~、「我慢チックひなどり」でございます!!
先日、当店に遊びに来てくれたセクシーアイドル「みづなれいちゃん」ですが、明日の夜に新宿で『二周年だよ!全員集合! みづな祭第三弾』を開催するとの事!
そこで、この前のサイン会で急増した横須賀のファンの方の為に「みづな祭」の詳細をお伝えしちゃおうと思います♪

開催日
7月24日(土)
           
会場
東京都新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館地下2階
 ロータス
03-5287-4975

システム
入場料  第一部3000円   第二部2000円(二部のみのご参加は出来ません)
    
ドリンク
焼酎類500円、カクテル、ビール700円

今回はデビューが2008.7.25なのでカウントダウンしたいというファンの方々の為に二部制にしました。

時間は三時間で一部20:00~23:00+二部23:01~1:00(完全撤収)

途中で2ショット撮影会、サイン会、オークションがあります。
今回はみづなをもっと知って頂く為のみづなれいヒストリーを二部の方で上映予定です♪

★みづながみなさんの席に座って飲んでまわります。
★一応アダルトなイベントなので、18歳以上の方であれば未成年の方でも参加可能ですが、ソフトドリンクのみの提供となります。
★だいたい中間くらいの時間で、サイン&撮影タイムを設けます。色紙や写真など各自ご用意ください。
★みづなに一杯奢ると写真が撮れます!←飲みたいだけ
★前回のみづな祭り同様お酒の場ですので、いないとは思いますが、みなさんからみづなへのタッチは禁止です。罰金です。※ただし、逆はあり。
★機嫌が良ければ歌います。
★席はテーブル席とカウンター席があります。お好きな方にどうぞ。
★ケンカしたら即退場ね。

ルールは前回と同じです。

お酒が飲めないあなたも、好きなあなたも、ぜひお誘い合わせの上参加しちゃってください!

以上が祭詳細です♪(れいちゃんのブログをコピペしてみました)
ご興味のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか~♪
じゃあ、まったね~♪

by.我慢チックひなどり
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/340-99d6412b
