2010.07.13
縺ソ縺・縺ェ竭?_convert_20100713115239
いや~、「我慢チックひなどりのイベント報告」を待ち遠しく思っていたファンの皆様、長い事お待たせしてしまってすみません(-_-;)
それでは今回も張り切って報告スタート!!

まず第一印象で思った事「お人形さんみたいだなぁ。」です♪
もちろん会う前から「きっとお人形さんみたいに綺麗な人なんだろーなー」とは思っていたんですが、実際にお会いして深く深く再認識した我慢チック。
でもね、お話するととってもユーモアがあって明るいお嬢さんでしたよ!それに開会の挨拶の時とか、ひとつひとつの言葉を大切に選びながらしっかりとお話する姿にすごく関心させられてしまいました♪
(れい先生、勉強させていただきました!)
ちなみにマネージャーさんもハイテンションのナイスガイ!!(最後のれいちゃんキング決定戦ではしっかり参加してたし♪)

今回の撮影会は私服2パターンで、普段のれいちゃんを堪能できる内容!上の画像は2回目に着た可愛いすぎるワンピ姿のれいちゃんです!!

更に「れいちゃんキング決定戦(クイズ大会)」ではれいちゃん愛用の私物や、オフショット満載のインスタントカメラ、特製ボイス入りCDなどが賞品ということで、ハンパない盛り上がりとなりました♪(優勝者は20問中16問正解の○○さん)←俺とした事が、肝心の名前を聞き忘れちまった…。

更に更に更に!!今回はイベント終了後にオフ会を開催しました!!!(こんな感じ↓)

2.jpg
とにかく大盛り上がりで笑いが絶えないオフ会となりました!
質問タイムがあったり、れい先生による「おしぼりのヒヨコ」の作り方教室があったり、れいちゃんが大きな杯(サカズキ)を持って……………♪
おっとこれ以上は言えないゼッ!!!(気になる方は参加していただいた方に聞いてみてね♪)

といった感じで当店初のオフ会は大成功となりました!


さて次回のイベントは8月7日(土)に開催される「晶エリーちゃん」のサイン会です!
内容詳細はもうすぐ発表となるのでお楽しみに~♪

by.スペインがワールドカップで優勝してテンションが少しばっかイカレている我慢チックひなどり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/332-db238a93
