
ど~も~、我慢チックひなどりですよ~♪

早速だけど新たなイベント情報をお届けしま~す♪
8月7日(土)に絶大な人気を誇るセクシーアイドル「晶エリーちゃん(元・大沢佑香ちゃん)」のサイン会開催が大決定いたしました!
個人的に一度はお会いしたかったアイドルさんの一人なので、ちょっと興奮が隠せそうにありません(^_^;)
ついさっき開催日時が確定したばかりなので、内容とかはじぇんじぇん決まってないんです。
なるべく早く内容詳細をお伝えできるように頑張るので、もちっとだけ待っててちょーだいね!


さてと、ちょっと話を変えます。
スペイン頑張ってるじゃん!!!(突然ですがワールドカップの話です)
ワールドカップ開幕当初に「今大会こそはスペインの優勝する姿がみたい」的な事を言っていた我慢チックの願いが届いたのかどうかは神様のみぞ知る感じですが、あれよあれよと決勝進出!
さすがに準決勝のドイツ戦は分が悪いかなーとか思っていたんですが、あいつらスゲェよ!
なんか今更ながら日本対スペインの対戦も見たかったなぁ…と思うんですよね。
まぁ、この願いは4年後のブラジル大会まで大切に取っておく事にしました。
頼むから予選とかで消えるのは無しでお願いします。。。
話をちょっと戻すとして。
日本がグループリーグで対戦したオランダと私の好きなスペインによる決勝戦。
勝手に運命的な対決な気分になっている我慢チック。
こりゃ燃えないわけないっしょ!
皆さん、是非決勝戦をお見逃しなく!!!

by.我慢チックひなどり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/328-45acb1cb
