
いや~、ヤバイ可愛かった………♪
またひとつ小さな恋の蕾を手に入れてしまった我慢チックが当ブログ恒例「イベント報告」をお届けします!

今回のイベントは人数制限があったので、遠方から事前にチケットを買いに来てくれた方も沢山いらっしゃいました!
これってやっぱり果穂ちゃんが多くのファンの方に愛されている証だよね!

そんな果穂ちゃんご本人はどんな方だったかと言うと…、
いつも笑顔の絶えない可愛さと自然と溢れ出る気品さを併せ持ったCUTE&BEAUTYなお方でした!
でも私的に一番グッときた瞬間は、ファンの方の名前を素で書き間違える天然娘っぷり♪
このギャップにはさすがの我慢チックもメロメロやっちゅうねん!
そんな果穂ちゃんだからこそ、ファンの方の心を鷲掴みなんだろうなぁ~♪

更に3枚特典のコスプレ姿がメッサ綺麗だったんです!
コスプレは何と果穂ちゃんご本人からのリクエストで…………チャイナドレス!!
これには司会進行を務めていた当店スタッフも一瞬見とれてしまって言葉が出なくなりそうだったとか。(本人談)

最後に行ったジャンケン大会では上記のチャイナドレスやプレイベートショット満載のインスタントカメラなどの豪華賞品が登場しただけに、大盛り上がりとなりました!!

という事で今回のサイン会も大大大成功でした~♪

さてさて次回は、「みづなれいちゃん」が遊びに来てくれます♪
7月10日(土)の開催です!
内容的には、いつもとちょっと違ったユニークなものになっておりますのでお楽しみに!
オフ会もあります!
詳しくはブログ画面右側の「イベント情報」をご覧くださいませ♪

では、まったね~♪

by我慢チックひなどり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/320-4165f98d
