ついにきました、やっと「かすみ果穂ちゃん」に会えますね!
…ヤベッ、なんか緊張してきた……。

現在のところチケットにもまだ余裕があるので、当日参加も大丈夫です♪

今日は天気があまりすぐれませんが、なんとか雨は降らなそうで良かったよー。
いい意味でとらえれば、直射日光にさらされる事がないから結構過ごしやすいしねー。
でもやっぱりムシムシするけどね………。
すでに汗だくさ………。

もうイベント開始まで2時間となりました!
皆様お気をつけてご来店くださいませ~♪

by.我慢チックひなどり
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/317-8d15d434
