ワールドカップも今日で全チームが1試合を消化したことになりますね!
南アフリカなんてもうウルグアイとの第2戦が行われます。

なんか時間が進むのがすんごく早くない?
待ってる4年間はすんごく長いのに。なんか不公平だ…。

まぁ気を取り直して、今日はいよいよスペインの初戦ですよ!
誰がどう見たって優勝候補の一角、弱点を探すほうが難しい。
世界中から集められたスター選手が魅せる圧倒的であり美しいサッカーをやっと今日見れるのかと思うとドキドキしますね!

毎回、優勝候補筆頭にあげられるのに、どうしても頂点に立てないところがまた通好み♪
(スペインの人が聞いたら怒るだろうけどね)
でもそろそろワールドカップを天高く掲げるスペインの選手たちを見たいなーって思ってる我慢チックなのです。

さーて、おうちへ帰ろっと。

by.我慢チックひなどり
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/314-f9b37bd4
