えっと、6月26日(土)に開催される「かすみ果穂ちゃん」のサイン会についてのお知らせです♪

今回のサイン会に人数制限があることは以前にお伝えしたと思うんですが、前売りが始まってもすぐに買いに来れない方も結構いるんじゃないかなーと思うんですね。
それだと、いざ買いに行こうとした時にチケットが残ってるかどうか心配だろうなー。
という事で、当ブログの右側にある「イベント情報」欄にフレンズ&ポケットの各チケット残数を記載してみました!
※前売り開始は14日辺りの予定なのでまだ販売してませんよ

ここに記載する数字はできるだけリアルタイムで更新するつもりなので、結構信用性高いと思うよん♪
こまめにチェックしてみてね~♪

by.我慢チックひなどり
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/311-306c0b2b
