2008.03.21 神童
近頃毎日車でJ-WAVEを聞きながら仕事へ向かうんですよ。
でね、別所さんやクリスさんの爽やかな声を聞きながら
(別所さんの爽やかさに軽く嫌悪を感じつつ:実際は超良い人なんだろうなぁとか思ってしまう自分にもなんだか嫌気を感じながら)数年前に楽しみに聞いていた
大沢伸一さんの番組「Murphy & Apollo」を思い出してみたりしました。
でもってそのまんまBirdさんのことを思い出して、いま何してんのかなぁと思って
ネット検索をしてみたところ、
なんと「みうらじゅん」さんの子供を産んで、お母さんになってるじゃありませんか。
どうやら不倫でのお子さんと記事には出ていましたが、Birdさんとしてどうなんですかね。
不倫と言われてしまうと、良くないように思われてしまいそうですが、
みうらじゅんさんの種なら、光栄なことなんじゃないかなぁなんって思います。
きっと、みうらさんとする位ですから、Birdさんも光栄だと思ってのことだと信じております。
前置きが長くなりました。横須賀スキップです。

私もナイスミドルになって数年経ちますが、やはりなかなか目標とする
ナイスミドルには、なかなか近づけないものですね。
特にセンスは、幼少期から培ったものや環境にも左右されますよね。
私も素晴らしいセンスの先輩方のようになれるよう、日々努力していきたいと思います。

↓幼少期から神童だったみうらさん
mj.png


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/31-6cb73120
