ついにやってきましたね!
14時からは「西野翔ちゃんサイン会」ですよ!
待ち遠しいですね~!
緊張のせいか、いつもよりドキドキする……呼吸も荒い気がする……風邪引いたか?

なんとなくグズついた天気になってしまいましたが、皆の気合いで雨だけは食い止めたいところです。いや食い止めてください!
そんなわけで、皆様お待ちしておりますゾ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/305-9532f0c0
