5月のイベント乱発マンスリーもついに明日でファイナルとなりました!
そしてファイナルを華々しく飾ってくれるのは皆様ご存じの通り「西野翔ちゃん」です!
明日が楽しみだわ~♪

★ここで皆様にちょっとしたお願いです(なんか毎回お願いしてる気もしますが…)

明日のサイン会は、各整理券の番号順にサインや撮影会を行う予定となっているんです。
そこで、前売り販売にてチケットをゲットしたお客様は、イベントの開始時刻前にレジにて整理券を受け取ってほしいんです!(チケットをご提示いただければ整理券をお渡し致します)
当日購入の方はご購入と同時に整理券をお渡しするので大丈夫!
まぁ店内でイヤになるほど案内放送が流れているので問題ないけどね、一応分かっててもらえると助かるからさ!

★ここでもうひとつお知らせ~

明日と明後日の2日間は「西野翔ちゃんサイン会開催記念」と題しまして、「中古アダルトDVDよりどり3本5000円フェア」と「新品ゲームソフト大セール(一部対象外あり)」も開催しちゃいます!!
こんなチャンスなかなか無いからね!お見逃しなくッ!!

そんなこんなで長々とお話してきましたが、そろそろお時間のようです。(帰ってサカつくDSやらないといけないしさ)
じゃあ皆、また明日ね~♪

※明日は「秀樹いっぱい²」も来るよ~ん♪(誰だよッ!?って思ったそこの貴方、ポケット小田急相模原店のブログを見ればどんなヤツか分かりますよ)

by.我慢チックひなどり
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/304-21b5b4f6
