今日は一日中雨降りかしらねー。
でもでもメディアタワー&ポケットだけは今日も雨が蒸発するほどの熱いイベントを開催します!
今日の出演アイドルさんは両店とも「藤浦めぐちゃん」です(^○^)
オイラも会いたかった…。でも今日は会いに行けず…。
今度メディアタワーに行った時にイベント報告コーナーを凝視しよう。

フレンズメディアタワー蒲田西口店:13時スタート
ポケット小田急相模原店:18時スタート

「テトラポット・立ちこぎさん」と「秀樹☆いっぱい²さん」が首を長~くして皆様のお越しをお待ちしてるはずです!ぜひご参加ください!
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/299-eb639a41
