とーとー佐山愛ちゃんのイベント当日となりました!
既に到着されているお客様もいらっしゃいますよ!熱いものをビシビシ感じますね!!
もう家を出てしまっている方がほとんどだとは思いますが一応確認。
「ちゃんとスタンプラリーシートは持ってきましたか?」これを忘れたら一生後悔するかもです…。

ちなみに2店舗目の開催場所となっているポケット小田急相模原店への電車乗り換え案内メモを配布させていただいておりまーす。

ではでは皆様お気をつけてお越しくださいませ♪

by.我慢チックひなどり
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/296-2b20e6dd
