本日2度目の登場「我慢チックひなどり」で~す♪

5月29日(土)に開催される「西野ちゃんサイン会」のイベント詳細が決定いたしました!
遅くなってゴメンよ、では早速ご覧ください↓

開催日時  :2010年5月29日(土)/14:00~
       ※状況に応じて、終了時間が変動する可能性があります。
(対象商品)
一枚目   :西野翔ちゃん出演作品(イベント対象商品シールが貼ってあるものに限る)or翔ちゃん自主制作オリジナル写真集
          ※写真集の受け渡しはイベント当日となります
二枚目以降 :西野翔ちゃん出演作品(イベント対象商品シールが貼ってあるものに限る)orイベント参加チケット(一枚2000円)

(枚数特典)
一枚特典  :握手、サイン1点(写真集も可)、ツーショットチェキ(私服パターン①)
二枚特典  :一枚特典+撮影会(私服パターン①)
三枚特典  :二枚特典+撮影会(私服パターン②)、ツーショットチェキ(私服パターン②)
       ※撮影タイム以外の撮影禁止、動画・連射での撮影禁止、携帯電話カメラ・ビデオカメラ・一脚・三脚の使用禁止

以上が詳細内容となります。(ブログ内右側の「イベント情報」にも記載されていますよ)
内容変更等がある場合には、すぐにお知らせしますのでご安心を。

今回の目玉は何といっても、西野翔ちゃん自主制作のオリジナル写真集が対象商品になっている事ですね!
今後の店舗販売は現在のところ考えていないという事で、かなり貴重なゲットチャンスとなっております!(一枚特典でこの写真集にサインをもらう事もできちゃう)
また、今回は皆様に翔ちゃんの魅力をビシビシ感じていただこうという事で、私服を2パターンご用意していただいておりますのでそちらもお楽しみに♪

そんなわけで、皆様ぜひご来店の上ご参加くださいませ!

by.我慢チックひなどり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/293-4afceeea
