ど~も~、毎度おなじみ我慢チックです~♪
今日はどうしても皆さんにお伝えしなくてはいけない事があります。

このブログにも度々登場してきたポケット小田急相模原店の名物店長さん。
イベントなどで会った事がある方も結構いると思うんですが、もっと皆様に自分の事を覚えてもらいたいという想いから、この度なんとブログ用のニックネームが決定いたしました!
どんな名前か気になりませんか?えっ、別に気にならないって?なんでだよ、少しは気になってくれよ!あの子は見かけによらず超がつくほどの繊細なハートの持ち主なんだぞっ!そして今時めずらしい優しい心の持ち主なんだ!そうアイツはピュア男君なんだよ!
とまぁこんなどうでもいいような話は置いといて…、早速発表しちゃいましょう♪

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ…ジャンッ!!
ニックネームは……………「秀樹☆いっぱい²」です!!!!

今一瞬「……はっ?」って思った人~、挙手~。(おぉ、かなりの挙手が目に浮かぶゼ…)
昨日の夜に緊急開催されたニックネーム会議において2時間強の協議の末にやっとこさ決定したこの名前。
読み方は「ヒデキイッパイイッパイ」と読みます。(ちなみに本名は秀樹ではありませんよ~)
なぜこの名前になったかは後日、本人のブログで熱く語られると思うので楽しみにしててください♪
なので皆さん、今度からは「エロ店長」とか「名物店長」とかではなく、このニックネームで呼んであげてくださいね~(*^_^*)

ではでは今後も、当店ブログと共に、「秀樹☆いっぱい²」のブログにもご注目ください!

by.我慢チックひなどり
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/292-7eace289
