上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.13 ゆびきり
なんだか甘酸っぱいタイトルです。恋の予感がしますね。
横須賀スキップです。

近頃、ずーっとブログの更新をしようと思っていたのですが、
あまりにも平凡で単調な日々なので、書くことがなくって。
人生をドラマティックにするってなかなか難しいものですね。

本日、スポーツチャンバラチームの仲間が、性病になってしまい、
おともだちの部分が、三倍段になってしまったようなんです。
艶も出て、良い感じになってしまったようなんです。
やっぱり、人生をドラマチックにするには、それなりに行動を起こさないと
潤わないんですね。
youtubeで、CCBとか「僕は死にましぇん」とか、湘南爆走族のインタビューを
見たりとか、羊水問題と井上陽水をかけて東スポが面白いことしないかなぁって
期待してみたりとか、最近「だいすき」というドラマがやってるのですが、
そのドラマの登場人物の不謹慎な物真似が格段に上手になってきているとか・・・。
そんなことでは、ドラマティックにはならんということです。

そんなこんなで、ブログ更新を怠ってしまっていました。

そして私のブログの先輩も、年末を境に全然更新していないんです。
疲れちゃってるのかなぁ?痩せこけた犬のブログで止まってしまってるんだよなぁ。
JR山手線に乗るたびに思い出します。頑張ってくださいませよ。

そんでもって、「ゆびきり」!!
先日料理したときに、スパッと肉をそぎ落としました。
血がダラダラでました。少しドラマティックでした。
「血、俺の血。いてぇよぉ」って思いました。

全然更新しないですいませでした。また、ドラマティックなことを起こして
書きます。

↓肉をそぎ落とすとこうなります
heart.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/29-4203ba74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。